新宿で良いクリニックを選ぶなら

新宿にあるいくつかのクリニックのどこかで全身脱毛を受ける時、どこにすれば良いか迷ってしまいます。

良いクリニックの選び方をご紹介しますので、参考にしてください。

【どんな機器を使っているか】

医療レーザーの機械は色んな種類があり、効果が良く出るもの、あまり出ないものなど様々です。

自分が行こうと思っているクリニックでは、どんな機器を使っているのかを調べましょう。

機械によって、太くて硬い毛に効果があるものや、産毛など薄い毛に効果があるものなどがあります。

新宿のクリニックでは、どんな機械を使っているか紹介しているのでチェックしましょう。

【痛みの軽減はどんな処置か】

医療レーザー脱毛は、レーザー照射した時に痛みが多少なりともあります。

レーザーは黒い色に反応するので、濃くて太い毛なら痛みがそれだけ大きくなります。

新宿の多くのクリニックでは、麻酔クリームを用意していますので、それを使ってもらえるか確認しましょう。

全身脱毛では特にVラインやIライン、Oラインは痛みを強く感じると言われていますので、どうやって痛みを軽減してもらえるのかは重要なポイントです。

【トラブル時はどんな対応をしてくれるか】

クリニックで脱毛を受けた時、何もトラブルがないに越したことはないのですが、ごくまれに火傷などのトラブルが発生することがあります。

その時にどんな対処をしてくれるかもチェックポイントです。

多くのクリニックでは、診察代や薬代も施術料金に含まれていますので、追加料金を請求されることは少ないのですが、中には別料金としているところがあるので注意しましょう。

※ここにも注意→「美容医療」めぐるトラブルで医療機関HP規制へ 厚労省、違反者には罰則も – 産経ニュース

Posted by 2016年8月11日 Category: 新宿で全身脱毛を受ける際に